自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

誕生日だったよ!①

誕生日の日。

朝から、いつものストレッチと足パカ、フラフープ30分にブルブルマシン20分。トータル1時間超の運動(?)。汗だく。笑

からの、自転車!結論から言うと、3時間くらい乗ってたので、この日の消費カロリーは、あすけんによるとトータル1300kcalほど。

ホントに?ってとこもあるけど、まぁ、目安なので。ブルブルマシンの分は入れようがないので入れてないのと、徒歩分もプラスで含まれています。

 

さて、プラン実行!

…と思いきや、行こうと思ってるランチの店が近すぎて、お店が開くのに合わせると昼前の出発になっちゃう。

時間もったいないな。

どっか行くか…

 

適当に走る。

ほんと、川が多いなー。でも、あんまり流れがなさそうに見える。

私が住んでいたのが、上流寄りだったんだなぁ、と思い知らされる。それが川の基準になっちゃってるからね。

 

一度は行こうと思っていた商店街。

ちょっと近くのショッピングモールに自転車をとめて、徒歩で。

 

商店街!って感じ。

アーケードの感じも好きだけど、この狭い感じもいいねー。

 

目立つ。

 

商店街といえば、こんなイメージ。

 

普通のお店やクリニックなんかもまぜこぜなのが、なんでもありでいいよね。

そして、まいばすけっと、って、こんな洒落た看板あるのね。あの、角丸ゴシック体みたいな文字のイメージしかなかったよ。

 

一番終わりまで歩いてからUターン。

とめたショッピングモールでトイレに行くついでに見つけた自販機。

お肉が出てくるの?すごいな…

 

さて。時間もよくなってきたので、お昼を食べるお店に移動。

暑い日なので、木陰が助かる。

 

あ!ステーキだ!

えー。どうしよう。なやむ。

 

でもやっぱり、お寿司にしまーす。

 

到着。

こんな感じ。

さらに寄る。笑

 

カウンターだったので、握っているのを見ながら食べてた。

お寿司って、いつもこれで足りるのかなー。って思って食べ始めるんだけど、最後は吐きそうなくらい満腹になるんだよね。不思議。

この日の私的一位は穴子でした!おいしかったー!笑

 

さて、満たされたところで公園に向かう。

いい天気だなぁ。

 

あー、遠くにうっすら、私の目的地が見える~。

 

この時まで私は、自分が目的の公園に行くのだと思っていました。

 

写真多いので、続きにします。笑