自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

インボディ20240420

今日の測定結果。

体重はピッタリ同じ、筋肉量が0.3減ったことで体脂肪率が上がってる!(前回比)

体脂肪率、初回よりは少ないものの、初回は夕方だったからな。前回と今回は時間もほぼ同じ、朝御飯食べたあと、なので、状況的には同じはず。

ただ、前回はジムまで行くのにチャリだったけど、今日は車だったんだよねえ…その差かな。そんなことある?どうなんだろ。

また最初に戻った。笑

しかし、この0.3の差で「少ない」と「標準」に分かれるんだよね、ギリギリの位置にいるな、私。笑

 

筋肉ってどれくらいでついてくるのかなぁ。

まぁ、とりあえず3ヶ月だな。そこで少しでも変化を感じたい!