自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

ピカチュー

友達とディナってきたー。

トータルとしては、なかなか良かったけど、メインに選んだチキンのグリル(真ん中左)が、皿の端っこにあるから切るのに力が入れづらかった…何故にソースが真ん中なのだ。

おしゃれな料理は理解が難しい。

マッシュルームのポタージュが一番おいしかったな。

チキンのボリュームがすごくて、デザートをうまく堪能できなかった…。

 

今週もあと2日行けば休み。

日曜はボランティアなので、土曜日は昼風呂してからアマプラで映画でも見ようかな、と目論み。

天気もあまり良くなさそうだしね。

 

そういえば、ふくらはぎのサイズについて書いてなかった。

家に帰ってきてから測ったら、なんと4センチアップしてた!むくみすぎでしょ。

そんなわけで、毎日レッグリフレはやってます。心なしか細くなった気がしてたけど、今測定したら35センチだった…(前回、朝測って32インチ)。まぁ、プラス3センチになったから、少しはいいのか?

まー、1週間でそんなに劇的変化しないだろうし、地道に頑張ります…。

ヨガを週2回、ヨガのない日はブルブルマシン、フラフープはできれば毎日。

とか言って、今日は友達と仕事終わりにたくさん食べた上にブルブルマシンやってない笑

でもフラフープ30分やったよ、汗かいた。

 

とりあえず1ヶ月!がんばる!