自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

ボクササイズ

今日もジムっちゃった。

今日は時間があったので、いっぱい筋トレするぞー!って思ってたけど、いや、筋トレ30分ってヘロヘロになるね、無理だわ。

今度ジムデー作る!って書いたばかりだけど、そんな長時間居られません。笑

 

今日は、いつものレッグプレスから始まり、プルダウンまでは良かった。

チェストプレス(胸筋鍛えるやつ)が、とにかくできないのだが、限界なので一番軽い5キロの重りに変更。軽いので回数10回と、10キロで5回なら、どちらが良いのだろうか。。

なんにせよ、隣でお姉さんが涼しい顔して15キロをヒョイヒョイやっていたので(そして腕が細い!)、いつになったら私は…と思ってしまった笑

10キロでも必死なので、回数を小声で数えてるけど、多分最後は聞こえてるだろうな。きゅぅぅぅぅかいっ!!!!ハー、ハー、みたいになってるから笑

 

その後は内腿やお尻のをやってたんだけど、スタジオプログラムまでまだ20分くらいあるから、ランニングでもするかー。と走り始めたものの、ちょっと疲れたな…と思って、スタジオプログラムまで休憩することにした。

連続で運動し続けられないわ。

 

その後のスタジオプログラムは、暗闇ボクササイズみたいなやつ。しんどかった、、、

筋肉隆々なお兄さんが軽快なステップでキックやアッパーをするけど、最後の方はもうフラフラでした。大きくジャンプしてエルボーとか、もはやジャンプだけはするけど腕が上がらない、みたいな笑

前のお姉さんが見事だったので、ずっとお姉さん見ながらやってた。素敵だわ。私もそうなりたい。

なんとか30分やりきり、お風呂!お風呂…!と唱えながら、プロテイン飲んでお風呂に入って、めっちゃ幸せ。でも、疲れすぎて湯船で寝そうだった笑

 

その後、まだ時間があったから休憩所でWi-Fiの設定してスマホの充電しながらブログ見たりしてて、プロテインサーバーでプロテイン以外もあるので(青汁とかアミノ酸とか)、青汁は絶対無理だけどアミノ酸のやつを飲んでみよう、と選んでみたけど、マズッ!なんか…不味いポカリみたいな…なんだろうか。栄養ドリンクとかも好きじゃないので、プロテイン以外は飲めないな、私。。

 

はー、今夜は良く寝れそうだ。

来週はダンスの予約入れちゃった♡たのしみ!

初心者OKじゃないので、できないかなぁと思ってたけど、今日外から見たら、みんなわりと惑っていたので笑