自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

ダイエット記録 10/1

ダイエット報告。懺悔です。

 

9月中旬ごろから朝のストレッチをサボり始め…涼しくなってきたのでベッドが恋しくて起き上がらず…

それでも一応測定したので、載せておこう。

ほぼ変わらず…なんなら、微増。

基礎代謝を上げたいから、筋肉量増やしたいけど、ほんと筋トレ無理。。

あすけんの表も並べると見やすいので加工してみた。

グラフの形はあまり変わらないけど、野菜ジュースを飲んでたおかげか、多少よくなったね。

相変わらず、野菜を食えと言われているが笑

でも、寒くなってきたからまた野菜ジュース離れしそう。なんとか頑張って飲もう。

どうしても、米で満腹にしようとする貧乏人根性が抜けないので、いろんなものをバランスよく食べるのが難しい。

 

とりあえず、食事はものすごい酷いわけでもないだろう、と言うことで、やっぱり筋トレかぁ。

心を入れ換えて、足パカまたがんばるかな。多分←

あとは、転職!笑

仕事が体を動かすものなら、嫌でも動くからね。

 

もう10月もほぼ半ばなので…少しでも取り戻します。