自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

モチベの上げかた

こんばんは。

今週は全くやる気がないまま、なんとか日々を乗りきった。

明日も出勤だから、これが終われば!!

 

職場でコロナがプチ流行り。

それによって、また仕事が増える、、

仕方ないけど、私も休みたいー。←不謹慎

 

さて、先日友達とごはん行ってきた!!

焼肉はやっぱり、手っ取り早く幸福を感じられるアイテム。

めちゃくちゃ好き。ロース。

ロースが美味しすぎて!!!

あと、ここのスープがめっちゃ好き。ニンニク&辛い、みたいなやつ←名前を覚えられない

 

再来週は別の友達と生牡蠣予定なので、頑張って生きる。

来月の有休こそ、スープカレーを食べる!!

 

私のモチベの上げ方が、食しかない笑

 

ブルブルは、やってます。

でも、毎日はできてない、、揚げ物絶ちも結局できてない。

元々野菜嫌いなので、気を抜くと本当に野菜を食べないから

意識して食べなきゃと思うものの、食べてないなー。

何気にやっぱり、一人じゃなければ食べる気がする。

ハノジの家で夕飯作るときは、野菜食べてる。

一人だと、納豆ごはんで終わりがち。

冬になれば鍋の日々だから、もうちょい食べるんだろうけど。

とりあえず今日、野菜ジュースは買ってきた。

 

しかし、体重は減らないわ。

増えてもないけど。

でも、ブルブル効果か、ふくらはぎの浮腫は少しよくなった気がする。

筋膜ローラーやらなきゃ、と思って居間に置いてるけど

3回くらいでやらなくなったな、、(痛いんだもの)

痩せたいし、頑張らなきゃなー。

 

あ!焼肉の友達に誕プレもらったんだった。

ハノジが多分、そういうイベントものを全く気にしない人だと思うので

(ケーキ食べたい、生クリーム嫌いだけど、とは伝えたけど、それもどうなるか怪しいところ)

周りの人が覚えててくれて、祝ってくれるのは嬉しい。

でも、今年の誕生日はコロナの人の代わりに夜まで仕事になっちゃって

12時間労働が確定してる、、

最悪。運悪すぎる涙

あーあ。毎年誕生日は有休取ってたのになあ。

 

とりあえず週末ハノジに会えるから、それを楽しみに明日の仕事も頑張る!