自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

ダイエット記録 2/3

今月は早めのダイエット記録。

あまりにも数値の変化が無さすぎて、表の意味…?と思ってきたので、私が気にかけている部分のみをグラフにしてみた。

代謝と体脂肪と体重を同じグラフにしたから、数値が違いすぎておかしなことになってるが、まぁ気にせず。笑

赤が標準値、体脂肪率は22~35だったので平均を取って28としました。←そしたらほぼ標準になっちゃった。そう思うと、体重に対して体脂肪率高くない?となってしまうなー。

結局のところ、代謝をあげたい!の一言に尽きてしまうね。

来月からは、代謝のグラフにしてみてもいいかもなぁ。変化しないことには…だけども。

 

股関節周りの柔軟性→可動域アップからのストレッチ&筋トレ→筋肉量増加による代謝アップ!

これだ!!年末には標準値を目指そう!!笑

 

今日は整体以外の予定がなくアマプラデーにしようと思っていたら、元同僚がこっちに来てるようなのでランチすることになった。

ランチとはいえ整体終えてからなので、おやつ…?

わーい。なに食べよう。

 

ちなみに、こないだ餃子を作ったんだけど皮を3種類使って皮の食べ比べをしたのね。で、一番分厚いやつがなかなか美味しかったの。なので、冷凍ストックを焼いて食べた、重い朝ごはん。笑

丸く包んでみた。

美味しかった~。まだ冷凍ストックしてるので、いつでも餃子を食べれる幸せ。

餃子のカロリー高いけど、、笑