自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

5月の測定結果

6月になりましたね。

今朝、死にかけてた子どもが職場に休む旨を連絡して、ベッドに戻る姿を見ながら仕事に出たので
大丈夫かなー。と思いながら帰ったら、声は変なものの元気なのでひと安心。

安心もつかの間、もう仕事めんどくせー。みたいになってたらどうしようと思ったら
申し訳なさすぎる、と気にしてたので、それでもひと安心。
明日も休んでいいよ、と言われたらしいので
しっかり体調を治すことがお前の今一番やるべきことだ、と伝え…
子どもはゲームをしておる…( ˊᵕˋ )
まー、今月休み5日しかない予定だったから、休めて良かったかもね…
来月からは、祝日あるから平気なはず!!

学生時代も土日祝日はバイトしてたし、平日の学校終わりにも違うバイトしてたから
ずっと忙しい子だったんだけど、さすがにまだ社会人2ヶ月だもんなあ。
緊張とかも、無自覚だとしてもあるだろうしな。

よく頑張ってるよなー、まぁ、人間関係は良さそうだしな。激務だけど笑
そのあたりは、私も同じだけどね。
私はコロナの影響受けてて、思うように活動できなくて忙しくはないけど。

さて!
6月になったので、5月の測定結果をお知らせ!
測定は、夕飯を食べたあと・お風呂に入る前、です。

f:id:takusannokimochi:20210601234144j:plain

f:id:takusannokimochi:20210601234231j:plain

体脂肪率と筋肉のグラフ。
どっちも、測りはじめは上下の差が激しいんだけど
比較的数値が安定してきたことに、意味はあるのか?ないのか?

しかし、たいして変わらんな笑
でも、ブルブルしてるだけだからなー。
ブルブルは、レベル8(MAX)を30分、朝にやるようになりました。
夕方、仕事から帰ったら二の腕を15分やろうと思ってるけど、忘れる笑

とりあえず、他の対策はせずに(セルライト潰しは別)
ブルブルだけのダイエットを、半年は続けようかな?
いや、3ヶ月…?

なーんも変わらんかったら、他のダイエットも平行してやらないとなあ。

あ、眠くなってきた。寝よう。

おやすみなさい★