自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

6月の測定結果

おはようです。

ブルブル、途中からサボっちゃってたのでいまいちなんですが…
f:id:takusannokimochi:20210702081654p:plain

ブログの記事と見合わせると
私がメンタル落ちたときからやってない笑
その、ちょっと前からも、やったとはいえ15分だけだったりするんだけど。

6月の頭はやる気があったので
朝30分、夜30分の、トータル一時間を毎日やってました。
たぶん、それは数字に現れてるんじゃないかなぁ

f:id:takusannokimochi:20210702081907p:plain

体脂肪率が落ちてるあたりが、6月のはじめの方。
そのあと上がっていき、測定すらしてなくて、今朝図ったのが最後。

f:id:takusannokimochi:20210702082009p:plain

体脂肪率が下がってるときに筋肉量が上がってます。

ちなみに体重はグラム単位で変化してるくらいで、キロ単位では変動なし。

ブルブルとセットでやってた、足のむくみ取りもサボりぎみで。
セルライト潰しは、2週に一回。昨日、回数券買ったので、しばらく2週に一回は続くかな。
サボると、やっぱりばれるので笑←足が冷えて固くなってる
やらなきゃ!という気持ちになり、今朝ブルブルした(15分だけど)。夜もやれたらいいなー。

今のだるさは、生理前もあるんだと思うけど(天気も関係あるかなあ)
ちょっと頑張らないとね。

やったときだけ数値が変わっても意味ないから
それがずっとキープされるように、3ヶ月から半年は継続しようと思ってたのにー。
ま、まだやめてはないので、7月はたとえ10分だけでも、やる!
時間より、継続重視で。

たぶん、そこまで太ってはないので体重はそこまで減っていかないと思うんだよね。
だから体重はそこまで気にしてないんだけど。

筋肉増やすなら、やっぱり筋トレしなきゃかなー。
子どもが引っ越したら、気合い入れるか(今、ものが多すぎてスペースとれない)
そうなると8月からだ。

7月中は、ブルブル継続がんばります!