自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

ボタンが飛ぶ

仕事の面接も決まり、スーツ着なきゃ、と着てみたら、ウエストがきつい!!

あぶない!座ったらボタン飛ぶかも!笑

あー。やっぱり肥えたのだ。近頃のレディースはウエストゴムの洋服が多くて、甘やかされていた。

なんてこった。ちゃんとヨガ行こう。

プランク地獄の日から行けてない。あ、ミレーナ入れたから心配だったって言うのもあるけど。

それでも、ここ最近ヤバイと思うのは、ちょっと多いな、と思う量でも軽々と食べきれちゃうこと。これは怖い。驚く。ペロリと平らげる。

私、食いしん坊だけど、こんなんじゃなかった!

胃が育ったな、、。

こないだの健康診断では、49.9キロと言う踏ん張りを見せていたが笑

前日の夜9時以降から食べてないわけで、50キロは越えてるよなあ。

まー、体重と言うか見た目なんだけどさ。

歳を取ると、痩せると貧相に見えるので、その塩梅が難しい。とはいえ、胸もまあまああるので、どうしても全体的にムチムチしてる気がする。

昔はそんな風に思わなかったのにな。ま、45キロだったしな、、

ピルをやめたから、むくみ取れないかなぁ。

 

はー、痩せたい。

(でも今日は久々に米を炊いてるので、何で食べるかワクワクしている)

(いつも、まとめて炊いて小分け冷凍してるので、炊く日だけが炊き立ての日なのだ)