自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

相変わらずな私

寒い寒い、とテレビが言うので、めっちゃ着込んで行ったらそこまででもなかった。場所によって、なんですかね。晴れてるから、そこまで寒くない。

それにしても乾燥がひどい。30%台ってなかなかだよね。加湿器ガンガン回してます。

今週に入ってから、お腹引き締めヨガでの、4点プランクからの3点プランク、からのサイドプランク、とかで筋肉痛になったり、サムライマックを頼んで食べていたら違和感を感じ、よくよく見たらハンバーグが挟まってなかったり、謎の頭痛に悩まされたり、落ち着いてブログが書けなかった。

そうこうしているうちに、書類選考が通って面接が決まったり。うーん、落ちなかったか、、。まぁ、面接行ってみて悪くなかったら働いても良いかな。引っ掛かるとこがあったら、他の仕事もあるわけだし、無理してそこで働かなくても良いかなぁ。ま、なるようにしかならないので、行ってから考えよう。

そして、産婦人科にも行きます。リング入れるのだけど、もうすぐ健康診断もあって婦人科検診もあるんだった、と思い出す。うーん、と思ってたら、検診項目に避妊具を入れているか否かを書く欄があった笑。こんなんあったんか。今までなにも考えずに「いいえ」を○してたんだろうなぁ。

相変わらず、バタバタですね、私。

来月は演劇の発表があり、友達たちにLINEで誘ったら、快い返事がもらえたりして嬉しい。

知ってる人が来ると思うと、がんばろう!と思える。歌もダンスもヨレヨレなんだけど笑

少しでも、何とかしよう、、自主練あるのみ。