自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

算命学、もう1回

近所の温泉行って、Yogiboルームで爆睡してた、、帰ってきたら謎にちょっと腹痛。

そして寒い!あー、もういや、冬。

Yogiboルームで、懲りずにまた算命学見てた。こないだは相性だったので、それぞれのを出してみた。

これ私。結果主義かなぁ?と思いつつも、まぁだいたいそうかな。楽しいとか楽しむとかは、だいたいキーワードだな、どんな占いでも。

詳細は最後にまとめて貼るけど、常に戦い続ける恋愛ってとこはねー、そうだねー、って感じ。そしてこれ、まんま、子どもと同じだった笑

大丈夫か、親子で、、、。1人の方が実は気楽なのかもねー、みたいなね。でも、求めちゃうのよね。

これ、ハノジ。安定志向の平和主義は、あー、そうかもって思う。結婚したかったり一緒に暮らしたかったり。あと、波風たてるようなこともしたいと思ってはないんだよね、自分のしたいことがしたいだけの人だから。

人の目に敏感ってことで、自分の友達とかとうまくやれる彼女がいい、的なことが書いてあってね、そのまんまだね。友達とかが私のことを、優しいとか可愛いとか言ってる、と言うことが喜びな感じは確かにあった。自分がどう思ってるか、よりも価値を見てる感じはしたなー。

 

(わたし)

  

(ハノジ)

  

突然有料になって続きが読めない。笑

今年は変化の1年らしい。ホントそう。しかも私は我慢の年。うーん、いろいろ思うことがあっても、今年はそういう1年なのだ、と思って頑張るかなー。