自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

ヨギ。

ヨガの契約をしたので、通い始めました。

今はオンラインのプログラムもあるようで、定休日や年末年始はオンラインの予約をしています。

この間やってみたら、オンラインレッスンも録画ではなくリアルタイムなので、なかなか良かったです。

ホットヨガのホットさは勿論ないのだけど、人の多さに具合悪くなったり、やっぱりマスクをしたままなので、結構苦しくなったりしちゃうんだけど、家だとそれがないから良い。

無料期間が終わったら、店舗限定のフリー(通い放題)にしようと思ってたけど、月4回スタジオに通うプランにして、あとはオンラインでも良いかも、と言う気持ちになってます。もう少し、この無料期間にやってみてかな。

家からだと、こちらの画像はオフにしてるので、気が向いたらハノジもいっしょに出来るし笑

あと、よくよく考えたら、平日にバンバン予約入れると、ご飯作るタイミングや、スタジオから帰ってきたらすぐシャワー浴びたいし、その辺がハノジの仕事の終わる時間もマチマチな中で、うまく組めるか心配になってしまい。

そうなると、ハノジがいなくて私が休みの土曜午前とかをスタジオに行くことにして、平日夜は家でヨガ、とかの方が融通きくなぁとか。

まー、とりあえずは続けることだね。体が固すぎてガッカリな日々。

ヨガが痩せるのか?と言うと、きっと微妙なところなんだと思うけど、可動域が広がるので、少しは燃焼とかよくなるんじゃないかなー。合わせて何か運動するのが本当は良いよね。

でも、一気にすると疲れちゃうから、まずはヨガを習慣にする!

 

寒くて丸まってるから、ほんとに体が縮こまっちゃって良くない。

ヨガをやって、綺麗な私になりたい。

がんばろーっと。