自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

もう戻れない

退職の旨を伝えた。本社にも伝わった。

あー、いよいよ、もう戻れなくなっていく。覚悟を決めるしかなくなる。

次は不動産屋、伝えたらもう家を失うカウントダウン。

こわ!

こわいよー。

でも、この追い詰められる感じにちょっと興奮する。←

大丈夫、万が一3月中旬とかに話がぜーんぶなくなっても、私、お金あるからなんとでもなる。

仕事だって多分すぐ見つかる。

平気!

そんなことより、何かある=ハノジと別れる、なわけで、そのショックで身動きが出来ないかもだけど笑

 

さて、その一環(引っ越し騒動)で不用品をバンバンとメルカリに出してます。私は元々捨てるタイプなので、利益を考えずに出品するからか、売れ行きは好調。こないだは50円の利益にしかなってなくて驚いた笑

送料込みで出品するんだけど、送料の計算がうまくできてないので。

まー、マイナスにならなきゃいいや、って感じ。500円くらい得すると喜ぶ。笑

で。

カーテンいらんなあと思って、仕舞ってたものも出品してたら売れに売れて、部屋のカーテンなくなりそう事件が勃発。笑

かろうじて、ハノジ家に持っていく予定のカーテンがあるから、寝室は死守。

ベッドのマットレスも一年しか使ってないし、出そうかな、と思ってるけど、マットレス紛失事件になるかなあ。でもすぐ売れなそうだし、出しておきたい。

出品ハイになってるので、あれもいらなくない?これもいらなくない?みたいになってきた。

登山グッズが悩ましいんだよねー。引っ越したら登山行く暇無さそうで。でもなー。私のアイデンティティだしな。

 

物が減るのはめちゃくちゃ楽しい。

物だらけのハノジの家で生きていけるのかなぁ、私。