自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

お肉とダイエット

友達と焼肉してきた♡

大好き。フォアレバー♡

お肉いっぱい♡♡

最後はライスも頼んで、カルビで巻いて食べた!

間違いないやつ!しあわせ。あー、たのしかったー。

ここんとこ、ウダウダしてたけど、彼女と話してると私はこれからとても素敵なことが起こるのだ、と思えて、ちょっとプラスな気持ちになってきた。

 

さて、こんなに食べてて、肉でご飯巻いて喜んでますけど、ダイエットを忘れたわけじゃないんです。

明日、ホットヨガに行く。

元々、2013年に行って(第一期体重増加期)、週5とかで行くくらいはまってたんだけど、金銭的なこともあり行かなくなり、次が2016年に少しだけまた再開(第二期体重増加期)。そして、満を持して第三期体重増加期の今!再開です。

引っ越しちゃうけど、引っ越し先にも店舗あったし、続けられたら続けたいなぁ。

とりあえず明日行ってみて、どんだけ私は体が固くなったのか、鏡張りの部屋で自分の体を直視できるのか、、

あー、でもほんと痩せたいし!

代謝良くしたい。浮腫なんとかしたい!

がんばる。

ヨガのあとはもうなにも食べないつもりだから、少しでも痩せていったらいいなぁ。。

今月、忘年会ラッシュだけど。。

 

はー、めっちゃ眠い。

明日は仕事そんなに大変じゃないから、気がラク

ハノジの声聞いて安心したいなあ。