自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

ホルモン!!!

今日は待ちに待ったホルモンの日。

え?ダイエット?

今日はダイエットお休みの日です。(そんな日ある?)

友達が昔からどうしても行きたかったと言う、ホルモンの有名店に行ってきました。

店集合だったので、私は赤羽駅から歩こうと思ってGoogleマップを見たら、徒歩1時間だった笑

ま、これから食べるし1時間くらいなら歩くか、と、大股の早歩きで歩いたら結構運動になった気がする。

暖簾が出たバージョンを帰りに撮ろうと思ってたのに撮り忘れた。開店2時間前から並びましたよ。

何を食べるか散々悩んで、結局ほとんど注文して食べしまうと言う食いっぷりを発揮してしまった。でも、ごはん半ライスにしてアルコールは飲まなかったよ!!

着席。わくわく。

上タン塩様。

美味しそう…!(実際おいしかった)

ハツのたたき。不思議な感じ。おいしかったよ。(語彙力のなさ)

名物のミックスホルモン。内蔵系苦手な人はビジュアルがダメかしら。ハツ、ミノ、コブクロ、ホルモン、とか。

これがもう、ほんとおいしかったー!塩味なんだけど。めちゃくちゃおいしい!

そして赤身。赤身がもうっ!ほんとにっ!一番おいしかったかも、のレベルでおいしい。(焼いた写真がない)めちゃくちゃ柔らかくて。

レバー様。レバー様もおいしかったー♡♡♡

そして、王様のロース!!!ロース大好き。おいしかったー!でも、赤身が凄かったからなぁ。

でも、ロースはねー。やっぱねー、ごはんと食べたい。おいしいよねー。

ハラミも頼んじゃった。なぜかハラミの写真を撮ってなかったので、友達のを流用。

塩ハラミ、とてもジューシーでおいしかった。ハラミは追加注文できないらしい(人気なんだろうね)。

 

価格もなかなかなので、年イチのお楽しみにしよう、と言うことになり、とても楽しかった!

その後、カフェに移動してお喋り。

お喋りついでに…

カロリー追加。笑

 

明日はジムでインボディ測定なんだけど笑

まぁ、よく歩いたのもあり、あすけんの点数的にはまぁまぁな感じ。昼も食べてないし、店の開店が16:00だったから17:00には食べ終わってたし。

 

ぜんぜん平気だったんだけど、この時間になってもたれてきたなぁ、、

ちょっと調子にのって肉を食べすぎたか。