自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

おいしいものたくさん!

おいしいもの大好きな友達と、事前に何を食べるか話し合いながら、おいしいものをたくさん食べた!

なんてかわいいのだ。

今回のテーマは「映えランチ」だった。

カレーパンだけが微妙に映えてない。笑

お肉おいしかった~。ほんと、肉ってダイレクトに幸福と繋がっている。

 

今後の恋愛について話したりしていたが、最後は結局食べたいお店の話をずっとしていた笑

とんかつ♪ホルモン♪レバー♪たこ焼き!手巻き!ピザ!!

やりたいことも、食べたいものも、後をたたない。

ダイエットって、なんだったろうか…←

 

はー。嫌がってないでもう筋トレするしかないかぁ。髪の毛を乾かすときにスクワットしようかと思ってます。

がんばれ…(小声)