自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

美味しいもの三昧

寒い。いきなり寒い。
今日は焼肉行ってきた、めっちゃ食べた、苦しいー。
タン、レバー、ロースが大好き。
ハラミも美味しかった!
幸福度がハンパない。3人で、なんで焼肉ってこんなに幸せになるんだろう、と言いながら
すごいスピードで食べた笑

そして、今日は月食だったんだね。
前の職場のグループLINEから届いて
空見上げたけど、だいぶもう見えなくて笑

でも、そういうの言い合えるのっていいなー、ってしみじみ。
前の職場の人たちと話すのも久しぶり。
コロナも落ち着いてきたし、また色んなことみんなでしたい!

明日の仕事と夜のホテルビュッフェが終われば、ようやく休みだ、、!
まぁ、ビュッフェ楽しみなんだけどね。
これも同僚とだけど、違う組み合わせで行く。
地中海フェアなの♡♡

明日のランチは超質素にしないとなぁ。

でも、美味しいものいっぱいで幸せ♡

明日の夜は久々にプロジェクターで映画見たいなぁ。
そして日曜は寝坊したい!
1日ダラダラしたいー!

よし、がんばろー!