自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

予定詰め魔

結局、仕事中がずっと座ってるから、ガチガチに固まってしまうんだよなぁ…

と、また事務職のことで悩む。内容はいいとして、立ちながらパソコン打てたりすればいいんだけどな。

 

そして、ジムのスタジオプログラムがわりと先まで予約できるので、行く予定の日にガンガン予約を入れていく。とりあえずやれそうなやつ(ピラティスやヨガ、難易度低めのもの等)。

有酸素運動、走るのもいいけどやはり体を大きく動かすことを考えると、スタジオプログラムの方が私には良さそう。ストレッチを兼ねたいし。

もし、何時間も居られそうな時があれば、他のことをしてもいいかもなー。今のところ、平日の2時間、土曜の午前中2時間ほどしか時間が取れない。次の土曜は演劇ないから、午後から行くけど。

 

こうやって結局、予定をすぐ詰めてしまう。そして、何かをやめる訳じゃないから自分の時間がなくなっていく。

今月は日曜に予定入れなかったから、ハノジが特になにも言わなければ、好きに過ごそう。

 

詰めすぎて息切れしないように、とは思うものの、どうせそのうち意欲が落ちるのは分かってるので、意欲のあるうちにやっておくのも大事な気がしている。

 

花粉が終われば登山も行きたい\(^o^)/