自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

計画を考えるのが楽しい

天気悪くて落ち込むなー。寒いし。

たまたま同じタイミングで4月に転職した友達が、今月いっぱいで辞めることになったので、彼女が有休消化をするので平日遊ぶことに。

私が引っ越したので、どこにするかー、と悩んでいたのだけど、あらかた候補が決まりGoogleマップ見てたら近場に温泉があったので、温泉も行けたら行く!行きたい~!今月行ってない。笑

なにするか、どこ行くか、なに食べるか、を調べてるときって本当に楽しい。

最近はGoogleマップから検索することが多くて(地名だけだと、どのあたりか分からないので)、地図を見てばかりいる。

晴れるといいなあ。でも、雨なら雨で。なにが起きても一緒にそれを楽しめる子なので、残念だったね。と言うことがあまりない。

今回の転職も一年で終えてしまったけど、得たものもいろいろあるだろう。何が無理で、自分がどうしたいか、をたくさん考えたと思う。そういう話もたくさん出来たらいいなー。まさに、人生の優先順位を考えた結果、だと思うんだよね。

中学の時の同級生なんだけど、あの頃、こんな風に生きているだなんて当然思わなかったよな。

その後いろんなことがあって、その節目にはいつも彼女と語り合ってきた。

今はたぶん、これまでの中で一番お互いが恋愛と言う意味では落ち着いている状態(彼女は既婚者になったけど)。結婚は私にとって挑戦だ、と言っていた彼女がもう結婚して10年くらい経つんだもんなぁ。

引っ越してから1回しか会ってないから、半年以上ぶり、くらいかな。もともと年2回くらいしか会ってなかったから、あまり変わんないか。笑

楽しみだなぁ。