自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

友だち大事。

はぁ。勝手に落ち込むの、何とかしたい。

気にしてるのは、私だけなのに。しかも、超くだらないこと。

例えば学生なら。明日みんなに喋って、笑って、あるこれ文句言って、解消されるのに。

社会人になって、もちろん職場の話せる人に話して解消もするし、こうやってブログにも書くけどさ、学生時代の勢いと共感力は、今の比じゃないよね。なんでも驚きだし、怒りもストレートだし。

今はもうさ、歳もとったから色んなこと分かるし、色んな立場があるって知ってるし、些細なことで動じないし、まぁいいかぁ、ってうやむやにして日々を過ごせちゃう。

いい歳して、こんなちっちゃいことを悩んで、なんなんだろ、と思うけど。

ささくれてしまうのは仕方ないよ。翌日解消とまではいかないけど、やはり私は女友達に会って聞いてもらって解消するのだ。

 

土曜日は、ミレーナの定期検診。

そんなわけで地元の産婦人科に行くから、友達と会う約束をした。

彼女は私同様に4月に転職をしたのだけど、あまりの激務に辟易していた。ぼちぼちLINEしてたけど、ここ最近落ち着いてたので、どうしてるかなー、と思い。

そして、今月が彼女の誕生日だったことを思い出し、プレゼント買おう!と思ったらワクワクしてきた。なに買おうかなぁ。

 

そして来月には、月イチで遊んでる友達と、コレに行く!!

楽しみー。グルメバーガー大好き。

でも、食べれても1個だから、投票って言ってもなぁ。何度も行けたらいいけど、なかなかな値段だし。ハノジは食べにくい食べ物嫌いだし。

まぁ、ハノジはいいんだ。食べ物の好み合わないしさ。私は友達と楽しく外食するのだ。

 

あ、今月末もまた違う友達と会うのだった。

色んな人からエネルギーもらって、がんばろっと。