自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

連日バタバタ

今日は、人に譲る様々な家具をいろんな人が取りに来てくれて、家の中がかなり片付いた。

思ったより昼過ぎから時間も空いたので、役所に行って転出届を出し(激混みだった!)、片付けで出てきたいらないもの(足湯バケツとかヘッドフォンとか)を売りに行って1000円ちょい儲けたりした。

疲れ果てたのか、夕飯の後に気づいたら寝てて、今起きた。

昨日は日中友達に会ってランチして、夜は尾崎会をした。尾崎いっぱい歌ったり聞いたりして満足。楽しかった~。

 

友達とのランチ。

このお店、元彼との思い出の店で、とても好きだったから来たかったけど別れてから来てなくて。引っ越しちゃうので、友達に言って一緒に行ってきた。私の大好きだったオムライスが、1年前からメニューからなくなったらしく、ショック。写真は日替わり。950円。サラダとスープと飲み物もつくよ!

 

月曜から有休だったけど、連日朝からやることがあるので、おちおち寝ていられない。明日は冷蔵庫の引き取りだ。夜は送別会。

そしたらもう、金曜は午後出勤。休み、あっという間だよー。

でも、金曜までにある程度片付けてしまえば、土曜はフリー!!!!

土曜の夜、ハノジのとこ行かなくてもいいかなぁ。

そしたら、遊びに行ける。どこ行こう。あ、でも雨だった~。うわー。

 

この土地で、しておきたいことってなんだろうなぁ。

温泉だろうな、とは思ってるけど、他になにかないのかな、私。

あ、今日ドライブしてて、そのにいの家の前を通ったら(そもそも、そのにいと知り合う前から、そのにいの家の前の道は私のドライブコースだった)、そのにいが居た笑。庭でなんかしてた。

元彼めぐりでもしよーかなー←悪趣味

 

眠くなってきた。

一人暮らしもあと少し。楽しまないとな。