自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

チャリ散歩(両国)

今日はアマプラデーのあとに図書館に行き、いつもは通らない道をチャリで走ってみた。

おや?なんか建物あるなぁ…なんだあれ。

両国国技館でした笑

こんななんだー。相撲に興味ないのでサッパリだけど、やっぱりなんだか建物に貫禄が。

なんか、こういう景色?をテレビで見るよねー。こんな感じなのね。

そういえば、まるの専門学校の入学式が国技館だったなぁ。横浜の学校だし、相撲全く関係ないけど笑

いろんな専門学校やってる企業?だったから、合同入学式だったからなのかな。

駅はこんなだった。正面から見たの初めてだ。ここから乗ったことあるはずなのに笑

お店いろいろあるのかなぁ。とチャリで走ってみたけど、うーん?あんまりよくわかんないな。

ありそうと言えばありそう。昨日、孤独のグルメ見たから、こういう道が気になってしまう。笑

ちゃんこの店がもっとずらずらあるのかと思ってた。道の向こうなのかな(どこだ)。

この店はチェーンなので、前に住んでたところにもあったからよく行ってたなー。全室個室で、インターホン?みたいので注文するんだよね。だから、女子会とか騒げて良かったなー。やっぱり本店は両国ってことなのか。

でも、せっかくならきっとチェーンじゃない店がイイよねえ。行くなら。

おしゃれなイタリアンあったー。

でも、イタリアンってあんまり分かんないんだよね。サイゼリアでも充分美味しいタイプなので、なんていうか、テンション上がりにくい。

コロナで潰れてしまった地元のお店のウニクリームパスタは大好きだったけど…もう食べれないし。

そういえばコロナ禍でテイクアウトばかりだった頃に見つけた、テイクアウト専門のパスタ屋さんで、めちゃくちゃ美味しいところがあったな!忘れてた。また行きたいけど、もうかなり遠くなってしまった…

maps.app.goo.gl

パスタソースもパスタもめちゃくちゃ美味しい。

テイクアウト専門だから、そこで食べれないので持って帰ってこなきゃなんだよな。まるの家に行ったときとかかなぁ(一番近くてまるの家)。

食べたくなってきたー。

 

まぁそんな感じでプラプラ走り、いつものモスでモスチキン食べて帰った♡

楽しかったー。

もっと暖かくなったら、いろいろチャリ散歩するぞー。