自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

誕生日プラン

誕生日に、何をするか?何を食べるか?何をするのが今の私が一番幸せになるか?考えていて…

ひとつは、ずっと行こうと思っている公園にチャリで行くこと。

その途中で、ランチにステーキ食べれないかなぁと店を検索するも、いまいちピンと来ない。

あれこれ見てると、公園までの道にハノジが教えてくれたスーパー銭湯があり、お風呂もいいなぁ。と思いつつ…スーパー銭湯なので、温泉ではない。施設はきれいそうだし、いろいろ充実してそうだけど。

でもなー、チャリで帰ってくることを考えると、お風呂入ってからまた汗かくんだよなー。

 

ステーキ→公園→温泉→カフェ、なんて、私の好きなことしかないから完璧なんだけど、チャリも乗りたいのよね。

やっぱり、何を主軸にするかを考えないとなー。

そうなるとやっぱり、チャリ+公園かな。

ランチに何を食べるか?は、できれば道中の店がいいけど、まー、わざわざどこかに行って、からの公園、でもいっかー。

 

と、言うわけでランチを探します笑

 

本を読んだせいもあるけど、めっちゃ肉気分だったんだけど、仲良し同僚2人とLINEしてて、焼肉行くことが決まったので、それでとりあえずいいかも。笑

2人は誕生日とかちゃんと覚えてるタイプなので、おごってくれるか、プレゼントくれるか、すると思うんだよなー。

なんだかんだ、そういう風にしてくれるのって嬉しいことだよね。

 

だから、ひとり誕生日ランチは、海鮮でもいいな!笑