自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

チャリ散歩

昼に起きて、ダラダラしてるのもアレなので図書館にチャリできた。

久々のチャリ、気持ちいい!

いつもよりちょっと遠い方の図書館へ。なので、いつものルーティン(図書館→モス)が出来ず、変わりにフードコート。

今回借りたのは2冊。

重めの話を読める気がしなかったので、好きな食べ物系の短編集っぽいやつと、SUPER BEAVERのボーカルのやつ。渋谷龍太の歌詞が好きなので、多分本も好きだろうと思い。

生きるも、愛も、死ぬも。食べるとか、躓くとか、寝違えるとかも、全て。

軽くて、薄くて、脆いのだ。

吹けば飛ぶよな話なのだ。

だから、丁寧に抱きしめてあげないと。そんなことを、考えた。

ほら、好きな感じだ。渋谷龍太ワールド炸裂してたら嬉しいな。読むの楽しみ。

あと、ケンタッキーのチキン。タピオカミルクティーと悩んでカロリー見たら、チキンの方が低かった笑

 

暗くなる前には帰らなきゃなー。