自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

読んだり見たり

おはようございます。

昨日疲れていたのか、かなり早い時間に寝たので休みなのに早起きです。

ディズニープラス三昧で、なかなか読書が進まず。前回借りた本も瀬尾まいこさんを読み終えないまま返却。今は物語を読む気分じゃないのだろう。

図書館に行くと、なかなか読む暇がないと思いつつまた本を借りてしまう。

物語を読む気分じゃなさそうなので、大好きな二人を借りてきた。これなら読むだろう。

でも、革命のファンファーレは読んだかもしれない。まぁいいか。ちゃんとブクログつけておかないと、同じものを読んでしまう(読んでもいいんだけど)。

鴻上さんも久しぶり。この人の本は面白い。基本コラムが好き。あとは演劇レッスン的なやつ。

 

ディズニープラスは、ロキ2を見ているけどめちゃくちゃ面白い。続きが早く見たい。

間が空いたので、ms.マーベルを見た。もうすぐ映画が公開なのでね、カマラも出てくるみたいだから見ておこうと。インドの結婚式楽しそうだったなー。アジアンな街並みとかも良かった。マーベルはアメリカ!と言う感じなので、違う土地が混じるのも楽しいね。

 

そして子どもに勧められたので、フェルマーの料理(ドラマ)もTVerで見てみた。食べ物ドラマはたいてい楽しく見れるので、とりあえず見ようかな。

 

先月は一人有休遊びが出来ず、今月も有休は予定があるので1人遊び出来ない。

12月までお預けか、どこかで突発的に休むか、のどっちかだな。ただ、散財が続いてるので来月かな。

来月はもう12月なんだね。もう1年終わる。ハノジとも付き合って丸2年になる。早いなあ。

 

今週のお題「最近読んでるもの」