自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

忙しない中のひとりタイム

おはようございます。眠いが起きねば。

今月は休日全てにびっしり予定が入ってしまった(1日に予定3つとかも数日)。おかげで、今週末以外はもうハノジと過ごさない。

全部楽しそうなやつだけど、今から疲れてる、、平日休むか悩むけど、有休もあと2日しかないからなあ。

 

昨夜は事前にハノジが遅いと教えてくれたので、帰りが遅いと分かっているとすごく自由!湯船にしっかりつかったら、かなり体がラクになったし、ミルクコーヒーを淹れてドラマや動画見たり。至福だった~。

アイのない恋人たち、かなり好きなドラマかも!いい感じ。毎回キュンとするし、キャーってなる笑

まぁ、そんなわけで数時間でもノンビリひとりタイムを作れれば気力体力ともに回復するのだけど。

本当は今月カウンセリングに行く予定だったんだけどキャンセルしようかと。本当は一度はちゃんとしたいのだけど、予定が入りすぎちゃって、相手のあることはキャンセルできないのと、整体に行き始めたのもあり優先順位が変わってしまったので笑

心も整えたいけど、今年は体を整えるのを優先しようかな、と言う気持ちになってきてる。

血流を良くすることで、どれだけ代謝が上がるのか?浮腫がとれるのか?が、気になるところ。浮腫が取れるだけで今より足が細くなる予感がある。完全に今、意識がそっちを向いている笑

カウンセリングはまた、もう少し落ち着いてからかな。てゆーか、落ち着いている時があるのか謎だけども笑。頭が回らないから、このタイミングで行くのは、もったいない気もするし。

いつ何をするか頭から抜けていきそうなので、忙しなく脳が活動してる気がする。でも、こなし感じゃなくちゃんと楽しみたい。そのためにも、うまく休息しないとなー。

結局、仕事が休息時間になるのだが笑←そう思うと今の仕事は単調事務なので良いのかも。