自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

おでかけ女子デート

友達とトイ・ストーリーのコラボカフェに行ってきた。

ひっさびさの表参道、人すご!

満員電車か!と思うくらい、表参道を人がわんさか歩いてました。いやー、びっくりした。

原宿あたりに一番行ってたのは、やっぱり10代のころ。竹下通り、代々木公園、渋谷公会堂ラフォーレ原宿

表参道自体はそんなに歩かなかったけど、ハーゲンダッツのカフェあったよなあ、とかいろいろ思い出す。キディランドくらいしか、変わってないものがないんじゃないかと思うくらい、記憶がない。

 

まぁ、味はさておき。笑

トイ・ストーリーカフェは、かわいい世界観だった♪

 

それから、あれこれブラブラして、友達が気になってた高級チョコレートの店へ。カフェもあったのでケーキプレート頼んじゃった。

ケーキとマカロンが選べて、チョコレートは本日のチョコレート4種。

私は、バニラとトンカ豆のクリームが乗ってるナントカって言うやつ←もう分からない

サイドのチョコをはがして見せてみた(2枚目)。

この、はがしたチョコが一番チョコの中で美味しかった笑

カロンは、レモンとトンカ豆のクリームだっけなぁ。忘れた。でも、ケーキとマカロンをトンカ豆で揃えたのは覚えてる笑

チョコは、ホワイトチョコ✕ピスタチオ、ラズベリーのクランキーっぽいやつ、シナモンのチョコボールみたいなの、コーヒーのやつ。1粒400円くらいするので、ケーキプレートで食べれてお得だったと思う(多分)。

カロンも美味しかったー♡

あ、ケーキの上の緑のは、バジルの素揚げ!

揚げてるだけで、ヨモギの天ぷらを感じてしまった庶民的な舌、、

 

その後、謎に美術館のようなアンティークショップ見たりしつつ、キャットストリートで私の好きなカフェに行ったら激混み。テイクアウトして、ロブスターサンド?を友達とシェア。(写真の半分)

ラテのカップが汚れてるのは、倒してこぼしたあとだから…。

 

超かわいいピアスを見つけたり、いろいろあったけど、昼集合だったからそんなに見れず。最後は渋谷で解散。

楽しかったー。来月は大型文房具店に行く予定!楽しみー!

子育てが同じ時期に終わる友達がいるって、いいよね笑

今回もいろーーーんな話をして、楽しみました☺️