自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

恋は雨上がりのように

今日はハノジに巻き込まれなかったので、ひとりでプロジェクターにてアマプラデーしてます。

今日見たのはタイトルの「恋は雨上がりのように

上映したときから気になっていたものの、見ないままかなり経っていた。いやー、よかった。

そうだよなあ。あまりに若すぎる子からの本気は、戸惑うよねえ。幸せになってほしいと思うからこそ、自分じゃないよなぁと思うし、でもいい感じで終わってすてきだった。

 

私はどうしても人に引っ張られて作品を見ることが多い。昔は、深田恭子と宮﨑あおいだったが、あおいちゃんは最近見かけないし、深田恭子はこの頃あまり(私が)見ないなぁ。

ここんところ、この人が出てると見たいと思う女優さんと俳優さん。

小松菜奈

清野菜名

多部未華子

芦田愛菜

蒼井優

水川あさみ

阿部寛

吉沢亮

西島秀俊

竹野内豊

松坂桃李

このあたりかなぁ。男性はそこまでなんだけど、女優さんは出演してるとテンション上がる。

広瀬すず

新木優子

池田エライザ

北村匠海

綾野剛

福士蒼汰

次点として、この辺りもすき。出演者にいると、お!と思う。

あと、期待は佐藤緋美ですね。Charaの息子さん(浅野忠信の息子とも言う)。今、さよならマエストロで出ているのです~。

高校の頃からChara大好きで、緋美くんはまるとタメなので、なんとなく親近感。

 

それにしても、小松菜奈はほんとすき。宮﨑あおいもめっちゃ好きだったけど、同じくらいすき。過去作品もいろいろ見ていきたい。

 

そして今は、「晩酌の流儀2」を見てる。2あったんだねー、知らなかった。この人は本当に美味しそうに飲むし食べるので、見てて幸せ。

ついつられて、トンテキ作りたくなった~。今週どこかで作ろうかなぁ。