自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

これも幸せのひとつ

おなかすいた…

インスタで美味しそうな写真見すぎた。みんなどうしてそんなに美味しそうなもの知ってるの。そして食べてるの。羨ましすぎる。

 

さて、明日はなんと有休なのです。フフ。計画休。ダンスの練習へ…一応ミュージカルをしているので。

しかし!!全然踊れない上に覚えが悪いので、もう今後はダンスに私は加えないで欲しいレベル。昔はもっと体も柔らかかったし、反射も良かったけど、もう無理だよね。もっと定期的にやってれば違うだろうけど笑

そうは言っても、練習に行きます。楽しいは楽しいの、でも自分の姿が見苦しいの笑

 

その後、ご褒美として温泉に行く予定~♡

今月行ってなかったから、どこかで行きたかったんだー。一人温泉部は、一応月イチは温泉に行きたいので。

はぁ、考えただけで幸せだなー。

朝寝坊→好きなもの食べる→ドライブがてら練習へ→からの温泉。

転職したら収入減るから…と微妙に節制してたけど、結局転職しなくなったので、普通に食べたいもの食べてます笑。

お風呂上がりに唐揚げ食べたい。あとラムネ飲みたい。アイスでもいい。(常に食い意地)

 

昨日は、夕ごはんのあとに愛菜ちゃんのドラマ(マエストロのやつ)見て、ぬくぬく一緒に眠って幸せだった。

一緒にごはん食べて、一緒にドラマ見て、って、お互いの経験が重なって共通の話題が増えていく、と言うのは、恋人との幸せな時間のひとつだよなぁと思う。(ちなみにサザエさんも見た)

 

おなかすいた~。(夕飯まってる私。今日は生姜焼き。もう食べたい。悩む)