自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

今週はお疲れでした

今週はなんだか長かった。

月曜日の時点で、まだ月曜?!って思ったし、火曜の朝は今日水曜だよな…?って思ってた。

水曜の朝は、今日は二人休むから行かなきゃって思ってたけど、二人休むのは木曜だったし、木曜にようやく、明日行けば休みだと思えてた。

そして迎えた、本日。金曜日。起きれなくて…1時間遅刻の連絡をして、遅めに出勤した。

はぁ。来週も5日あるよう。なんか長い。しかも今週末は日曜日ボランティアだし。まー、ハノジの様子を見ながら過ごすのとたいして変わらんかなぁ。

1人にならない限り&出掛ける予定がない限り、休みって感じないもんな。

 

土曜日は演劇。転職して何が良かったって、土曜に仕事がないこと!これは本当に嬉しい。演劇の練習にたくさん行ける。

発声練習も、芝居の練習も、本当に楽しい。

今回は残念ながら、私の役はあまり歌ったり踊ったりしないので、オープニングとエンディングくらいしかダンスがない。

まぁ、ダンスの練習日は平日だからなかなか練習行けないし、いいんだけど…でもちょっと寂しい。踊れないくせに。笑

オープニング、頑張ってかっこよく踊れるよう、少しでも柔軟がんばろ。

筋膜ローラーがめちゃくちゃ痛いけど、これで肉を柔らかくしたら、多少はいいと思うんだよなぁ。

泣きながら頑張るか…。