自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

たのしい日

昨日は久々に記事打ってる間に寝落ちした笑

 

▼昨夜

今日は仕事がめっちゃ忙しかった涙

終わってからハチと映画行く約束してたのに、残業になるわ、ハチは急遽打ち合わせ入るわで、行けないかと思った、、

レイトショーに間に合って、無事にマーベル満喫♪おもしろかった~!その後、軽く飲んで帰ってきた。美味しかったー。お腹空いてたから、2人で白ご飯頼んだ笑

引っ越したら、こんなこと出来んなぁ。早く友達向こうで作んなきゃなぁ。

ハノジと一緒に居られるのも勿論嬉しいんだけど、やっぱり気の合う友達と、その場のノリで出掛けられる感じもすごく好き。

仕事帰りに、行こ行こーって言うのは、難しくなるんかなぁ。ハノジが前もって帰らない日が分かればなー。

約束して出掛けるのが一番なのは分かるけど、その時の気分で動けるのがやっぱり楽しい。

だるー。ねむー。おなかすいたー。とか言ってたら、じゃあ肉食う?みたいになって、行く行くー!食べ放題?みたいな笑

めっちゃハッピーになる。今、人生で一番楽しい!って思えるくらい楽しい気持ちになる笑

 

なんかしたい、とか、なにか美味しいもの、とか思ったときに、ピタッと私好みのことを言ってくれる人がいて、その人とそのまま意気投合して出掛けちゃう!って言うパターンが大好き。

ハチとヒムロは、フットワークがめちゃ軽いから(独身一人暮らし)、楽しかったんだよなあ。

今後はハチも私も同棲スタートだから、今までみたいな動きはもう出来ないけど。私も引っ越すし。

なんか、贅沢な日々を送っていたなぁ。

 

まー、これからも好きな人と毎日居られるから贅沢なんだけどさ。

むやみにハグできるし♡

ハノジの場合は、ハグしたい!!と思った時にできる、と言うのが一番の幸せポイントだなぁ。

何よりもほんとにハグが好き。超幸せ感じる。

あとはやっぱり、一緒に居てくれる、って言うのが嬉しいかな。一人じゃない、って思えるから。

家に誰も居ないと思うと帰る気になれないから、私の帰る場所で居てくれるのが有りがたい。

私は「帰りたい」が口癖で、家に居ても言ってしまうんだけど、私の帰る場所って、私が安心して幸せを感じられるところだから、今で言うならハノジの腕の中なんだよなぁ、やっぱり。

好きな人のハグが私の帰りたい場所。

ハノジが帰ってくると、おかえりーってハグするけど、私の中では、ただいまーって気分。笑

 

ノロケながら終わります笑

ハノジと会うのは、来週末!!