自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

ごちそうとともだち

昨日は友達が遊びに来てくれた。もうすぐ引っ越してしまう、この家に。

はじめて来たのだけど、私のこれまでを知っているから、一緒に感慨深くなってくれて嬉しかったな。

そして、食いしん坊な2人なので、あれやこれやと食べました笑

買ってきてくれたローストビーフ、すごく美味しかった~♡

そして、うちのデカイ蒸籠で色んなものを蒸した。こんなに食べきれるの?ってくらい蒸した。そして、食べきった笑

しっかりアップルパイも食べた。ごちそうさま!

 

そんな楽しい平日も過ごしつつ、新しい仕事も探して、ちょっと条件で選びすぎちゃったかなぁと今、微妙に後悔してて書類選考で落ちないかな、とか思ってたり。。まぁ、通っても面接あるからそこで落ちるかもだし、そしたら別のとこ受けよう。紹介されて一旦やめようと思ったところが、やっぱり気になってきてる。そこにしたい気がしてる。

なんてことしてたら、全然決まんないんじゃない?とか不安になりそう。

でも実はすぐに働く必要もないんだけどさ、家賃とか要らないわけだから。

とか言ってると、なんかそんな自分が嫌なので、やっぱりフルタイムでガッツリ働きたい。

はー、頭がぐるぐるする。早く次を決めてしまいたい。

 

温泉行きたい。

こないだ子どもが突然来たから、私の温泉予定が狂ったのだ。来週には行きたい。

温泉、カキフライ定食、ノンアルビール、のセットやりたい。

 

でもとりあえず明日になればハノジのハグがある。

それで癒される。ぎゅってして、すりすりして、あの笑顔を見て、頭を撫でて、キスしよう。温もりの中でうたた寝しよう。

 

明日も仕事だ、、