自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

おいしいもの、すきなこと、とか

昨日はボランティア後にマーベルズを見に行った。いつものハチともう1人の同僚(彼はマーベル見てないのにいつも巻き込まれてくれる)と3人で。

映画スタートまで時間があったので夕飯を食べることに。私だけが超空腹だったので(朝10時から何も食べていなかった)、私が決めていいことになり。

以前、本で読んでからめちゃくちゃ食べたかった豚丼にした。

豚丼、実は初体験。

めちゃくちゃ美味しかった!幸せだった。

いつか帯広で豚丼食べたいなぁ。

 

マーベルズは、終始アクションな感じ、光が眩しくてゲーム感も強く、でもお茶目でカオスなシーンもあったりで面白かった。

キャプテンマーベルを微妙に忘れてるので、また見よう。

映画のあと、近くに温泉あったので温泉行けば良かったね、と話し合う。この3人は2年くらい同じチームで働いていて、仕事終わりにごはん行ったり温泉行ったり、しょっちゅうしていたのだ。1月に新年会をする約束をした。ま、来月も会うのだが笑

 

家に着いたのは23時くらい。

ハノジはおりこうにしていた。たぶん。笑

工作したものとかを見せてくれた。食材を買いに行けなかったので、月曜行く?と聞いたら行く!といいお返事。

買い物、いつも一緒に行ってくれるから荷物持ってくれて嬉しい。でも、要らんもの買わされる。どっこいどっこいだね。

 

今週末も私は泊まりで居ない。ハノジはまた工作するっぽい。1人タイムを楽しんでるからいいか。DIY得意なTくんと会っていたようだし(おかげでなんか変なマシンが増えてた。でかい、そして邪魔)。

 

来月の地元でやる忘年会も、もう泊まってきちゃおうかな、とビジネスホテルを予約した。

まだハノジに言ってないけど。なんか平気な気がする。

好きに生きよう。

 

関係ないけど今日のランチ。

酸辣湯麺を、サンラータンメンと読むのか、スーラータンメンと読むのか話し合って検索した結果、どっちも同じと言うことがわかった。

美味しかった。すごく好き。酸辣湯麺