自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

映像のはなし

今日も暑い…

今日の金曜ロードショーは、キングダム2ですね!楽しみだなぁ。

でも、ハノジがアマプラとかで見た方がCMなくてよくない?と言うから、見るのか、見ないのか、どうなのか…

 

マーベル以外はほぼ映画館に行かないのだけど、ジブリの新作が見たくて悩んでいる。

君たちはどう生きるか

見たいなぁ。内容全く知らんけど、タイトルが私のテーマにドンピシャだしね。

来月…欠勤をそれにあてようか。どうしようかな。

 

そして、私はあんまりYouTubeとか動画配信を見ないのだけど(ファーストテイクとダイエット系動画くらい←それでも年に数回レベル)

アンジャッシュ渡部がいつか地上波のグルメ番組に出ることを夢見てロケハンする番組

を、ひょんなことで知り、見たら面白かった。

やっぱり知識力とトーク力がある人のは面白いなと思う。

一般のYouTubeを見ないのは、やっぱり話が面白くないから。誰かの日常もさほど興味がない。ブログならいいんだけど、映像となると「がんばってる感」とかしんどくて。

友達と話す方が楽しいし、知りたいことだけを見るのには使うけど、継続的に誰かのチャンネルを登録しようとは思えない。

でも、食べ物好きなのもあるけど、アンジャッシュ渡部のやつは登録しておこう、と珍しく思った。

 

そうそう、結局ドラマは何も見てない。

ハノジが夜居るようになって自由時間が減ったのもあるし(私がハノジと過ごしたい)、チラッと見たものの、あんまり引かれず。

なので、TVerは「あざとくて何が悪いの」「人生最高レストラン」「あちこちオードリー」を見るだけになっている。

うーん、野島伸司だけは見てみるかなぁ。