自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

おいしいもの

孤独のグルメでも紹介されていたボラーチョに行ってきた!

行きたいと思ってたお店なので、行けて嬉しい♪

ドラマと同じメニューを頼むか悩んだんだけど、とりあえずマッシュルームのアヒージョは絶対食べたいと思っていたので頼んだ。

後は多分、期間限定でソフトシェルクラブの唐揚げがあったので、大好きなのでそれも頼んだ♡

揚げ物だからどうしようかなと思ったけど、もうめっちゃくちゃ美味しくてすごい幸せだった!ほんと美味しい。ソフトシェルクラブ。

これは頼んで正解。

あとはやっぱり店名のついてるメニューを。なので、ボラーチョスープ。

気にはなっていたもののどんなものかわからなくて どうしようかなと思ったけど、やっぱり頼もう!と思って頼んだら クラムチャウダーみたいな感じだった。

美味しかったー。

友達と他愛ない話をして、翌日も仕事なので早々に解散。

あ!BUCK-TICKの櫻井さんのこととか話してね…、やっぱり会いたいと思う人、やりたいと思うこと、は、思ったときにやっておかないとね!と語り合う。

 

関係ないけど、お店に行く途中に成城石井があったので、待ち合わせよりもちょっと早かったからよったんだけど

成城石井のお寿司って何であんなに美味しそうなんだろう。家から一番近い成城石井はちょっと店がちっちゃいせいか、多分お寿司売ってるのは見たことないんだけど

店によっては結構お寿司がばばんってあって、もうすっごい美味しそう。だからいつか買いたいなって思ってるんだけど、なかなかその機会がない。

 

しかし、私の頭の中の1/3くらいは、食べ物のことなんだろうなぁ。

ほんと、いつも美味しいもののこと考えてる気がする。笑