自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

太りたくはない

いつも、眠い眠い言いながら書いてる気がする。
もれなく、今日も眠い。

ちょっと、1週間くらいYouTubeのやつをサボっている。
いかん。
ブルブルもまったくやってない。
やばい。

太りたくないけど、ゴロゴロしてたいー。笑

最近、車出勤してるのもあって、歩く機会も減っちゃったし
ほんとにまずい。
でも、今日ワクチン接種したので、明日運動できるのか?
どうなのかしら。

あ、1回目を打ってきました。
前情報や、打った人の話を聞いてるだけで具合悪くなりそうだったけど笑
すっかり書類も全部持ってくの忘れたけど、なんとかなりました。

医師が元彼に似てて、一瞬怯んだけど、元彼は医者じゃなかった笑
その後の、打ってくれる看護師のお姉さんがかわいくて癒された。
でも、本当に注射苦手なので、怖かったー。そして普通に痛かった。
すごい痛い!って言うんじゃなく、普通の注射の痛さ。

「チクッてしますよー」
って言われると、うわあ、くるー!きたー!って思うし
「お薬入りますよー」
って言われると、ジワーッて入ってる気がしてきて、ボワーッてしてくる←気のせい

はー、怖かった。
でも、おわった!!
注射、何年ぶりだろう(採血を除く)。
今はちょっと腕が痛い。明日はもっと痛いのかな?
明日は公休なので、のんびりします。

ワクチン接種に関しては、特にこれと言って思いはなく。
いろいろ言われているけど、ワクチンで何かなったら何かだし
ワクチン受けずにコロナになったらなっただし
なにもせず、なにもならなかったら、それはそれ。
でもなんかさー、みんなで何とかしようって思ってることには乗っかりたいなー、と思うんだよね。

「本当のこと」なんて分からないし、実は「本当のこと」なんてあんま意味ないと思ってて。
私は信じたいものを信じるので、一番オーソドックスなことを信じているのです。

がんばったので、ご褒美にトリュフポテチを買ってきました。
あー、太る。でも食べた。
成城石井って、いいよねえ。

おやすみなさい。