自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

見終わっちゃった

エージェント・オブ・シールドを見終えてしまった。楽しかった。シーズン7まであって、1シーズン20話くらいあるから、すごい長かったのでは。

でも、落ち着く暇もないくらい、ずっと何か起こってるから、そりゃもう毎回大変でしたよ笑

マーベル作品見てなくても普通に楽しめるドラマなので、ディズニーチャンネル入っててアクションとファンタジーとSF好きなかたは是非。

次は、ロキのシーズン2が始まったので、それを見ようと思ってるところ。アントマン&ワスプ:クアントマニアでも最後に出てきてたし、見ておかないとよく分からなくなりそう。

 

しかし、エージェント・オブ・シールドは続きが気になりすぎて、通勤の電車の中で字幕で見ていたのもだけど、電車を降りても家まで歩きながらずっと見てた笑

私はドラマや映画の世界に入りこんじゃうので、戦うシーンも多いから自分がすごく強くなったような錯覚をしながら過ごしていたなぁ。(だからハノジと喧嘩したのもあるような気がしてる笑)

TVerでドラマチェックするのも、他の好きな番組を見るのも、すっかり忘れてエージェント・オブ・シールド漬けの日々でした。

まぁTVerは、あざとくて何が悪いの?のMCが田中みな実じゃなくなったから見る気失せちゃったと言うのもあるんだけどさ。

 

終わっちゃって寂しいけど、個人的には好きな感じの終わりかただったし良かったな。