自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

モーニングルーティン(ダイエット編)

ダイエットの話をしてますが、週末は友達と食い倒れ予定です(矛盾!)

チートデイどころじゃない。胃の限界に挑戦って感じ。

毎日LINEで友達と作戦を練り上げ、あとは当日を待つのみ。めっちゃ楽しみなんだけど、体重増加に震えてもいる。

 

さて、朝のYouTubeから3日経ち、明日ちゃんとやれば、とりあえず三日坊主からは脱出です。

先は長いな。頑張れ私。

 


www.youtube.com

寝起きにまず、これをやってます。

痩せるか云々は別として、寝起きが悪いのでこれのお陰で起きれてる気がする。喋ってくれるので、目をつぶっててもできます笑

元々、テレビのオンタイマーで起きていたので、朝に人の声がするのが好きなんだよね。ハノジのテレビはオンタイマー機能がないので、テレビで起きれない。でも、これだと人の声を聞きつつ、尚且つ体も動かせて一石二鳥。これだけで痩せるとは思わないけど、目覚めとしてはいい。


www.youtube.com

そのあと、昔ちょっとやってた、たけまりさんのこれ。

これは、キツい。これがラクにできるようになったら、痩せたときかもしれない笑

上のも、これも、寝たままできるのでベッドの上でやってる。

 

その後、ブルブルマシンに15分乗って、余裕があれば二の腕マッサージ、疲れてたらスマホ見てる。

とりあえず1ヶ月はがんばりたいなー。

 

そして、仕事が暇すぎて死にそうなので来週も欠勤することにした。

何をするかは考え中♪