自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

パンどろぼう

友だちの誕生日プレゼントを買いに行ったら、めっちゃかわいいのを見つけてしまいテンションアップ!

パンどろぼうグッズ。

パンどろぼう MOOK【特別付録】スマホも入るショルダーバッグ (角川SSCムック)

この、パン大好きな感じがたまらない。笑

ステッカーも買ってしまった。

前に住んでたところにもあったけど、絵本のグッズ屋さん「えほん+えほん」が大好き。こっちにもあるんだ!と思ったら、期間限定ショップだった、、

でもまぁ、好きなものをたくさん見られて楽しかった~。

 

そして、散財しないよう、服とか買いすぎてるし、と思っていたのに、サンダルを買ってしまった…

30%オフだし!と思ったけど、それでも6000円…

まぁ、働いてるし…がんばってるし…何年かはくし…とか言い訳を脳内でしながら。私は基本、即決タイプなので、あっという間にお買い上げ笑

欲しい!とひらめいたら、すぐ買う。逆に、ダラダラ悩むと、そんなもんなんだ、と自分に思うので買わない。

 

買い物は楽しいよね。お金使うのも楽しい。

でも、ほんと使いすぎてるなぁ。ストレスなんだろうか。お金あるって調子乗りすぎてんなー。

節制しなければ。