自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

おでかけ

今日は月イチ欠勤日。友達とお出掛けしてきました。

ずっと、美術館とかに行きたいと思っていたものの、なかなか踏み出せずにいたので(何となく暇もなく&やりたいことがあり)、いいきっかけになりました♡

最後の方は模型があって写真が撮れるコーナーも。

なんか、意外にポップな面もあったりして、面白かったなー。

人が多かった~

そして、模型だと分からんけど、すっごいでかい建物なのよね。

ほら、これが人の大きさ。

めちゃくちゃデカイ。

出来上がったら見に行きたいなあ、サグラダ・ファミリア。イエスの棟があと3年後くらい?なんだよね?できるの。そしたらほぼ完成なのかな。

ステンドグラスきれい~。

行きたいなあ。

 

かなりたっぷり堪能してから、友達ご希望のキルフェボンカフェへ。

一時間待ちだったので、銀座をぶらぶら散歩。

キルフェボンはただいま、桃のフェアです。

私は、桃とチーズのタルト。

後ろのクリームがちょっと重いけど、、たぶん、チーズクリーム?だったと思う(マスカルポーネ?)

おいしかったよー

でも、その前にランチ食べてジェラート食べたから、なんか常に食い倒れ状態…

女同士ってどうしても、こまかくこまかく目移りするのよねー。

でも、楽しかった!充実した1日になりました♪

 

明日は前職の人たちとホルモン!!!

めちゃくちゃ楽しみ~。ルン♪