自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

時間の使い方

おはようございます。
今日も暑いね!

独り暮らし、ルーチンが出来てなくて時間が余ると言っていたのが2週間前。
暇になるからブログ依存になって更新しまくるかと思ってた、と書いたのが前回の記事。
そして、そのにいに対してもベッタリなるかと実は思っていたんですよ。

もう、ぜーんぜん!笑
もはや、ルーチンが決まってきたのもあるし、毎日暇がない!!笑
そのにいに返信し忘れるのは前からだけど、相変わらずそのまま…

何してんの?ってことですけど
多分、YouTubeのプログラムをやるのと、レッグリフレ(足に巻き付けるエアーマッサージャー)をやるのと、美顔器やったりとか
そういうのが増えたから、なのか?
ティーバーもたくさん番組登録したから、毎日2つづつ見ることにしてるし
外に出たくなるとブラブラ車で運転したり。

いやー、独り暮らしって本当に自由ね!笑

あと、いいなと思うのが、帰ってきたらすぐごはん作って食べれるところ!
まー、子どもといても先に食べれば良かった話なんだけど
どうしても一緒に食べることを止めれなかったからなー。
結婚してるときも帰りの遅い旦那に合わせてたしね。

それが苦痛だったわけでもないんだけど
帰ってきてすぐごはん作って食べれるって、幸せだなー!と笑
おかげで全くお菓子を食べなくなった!

あと、朝に30分ブルブル以外に、逆立1分とフラフープもほんとはやりたい!
暇がない!笑
帰宅が20時なので、あっという間に0時になっちゃうんだよなー。

月イチで、ご褒美の天下一品デーも作りたいしなあ。

どんどん自分の生活が確立されて
もはや、人と一緒に住めない体になっていくわ笑
土日の休みにディズニーを1つづつ見るのも楽しみだし。
次何見ようー♡
でも、土曜仕事だし、子どもが来るかもなんだよなあ。
1人の休みを楽しめない。。
来週は平日仕事終わりに、そのにいのとこに行く約束したしなぁ。

大量にあるように感じた1人時間、やっぱり足りない気がしてるのってなぜなんだろうか。
確実に増えたのにね。

もう少し、日々の時間の使い方を考えてみよう。