自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

ドラマ

「日曜の夜くらいは…」いいドラマだったなぁ。

なんだかんだ、見てたドラマの中で一番よかった。

なかなか、いい歳になってからの女同士3人って難しいところもあると思うけど(一緒に住む、とか)、恋愛とかが絡んでこなければ楽しいよな、と思う。

 

次に見ようと思ってるドラマ(TVer配信限定)

●何曜日に生まれたの

野島伸司なので、とりあえず。

●転職の魔王様

転職と言う言葉に惹かれて。

●この素晴らしき世界

タイトルで。

●18/40 ふたりなら夢も恋も

深田恭子なので。

●こっち向いてよ向井くん

癒されそうな気がして。

 

まー、いくつか脱落するかもしれないけど笑

とりあえず、このラインナップをお気に入りに登録してます。

あとは引き続き、Disney+でエージェント・オブ・シールドを見てます。シーズン7まであるから、まだまだ終わらない笑

でも、とっても楽しい!

 

映像もいいけど、本当は読書もしたい。

図書館なかなか行けないなー。来週の土曜に行けるかな…