自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

おすすめドラマ

今期のドラマ、遅めスタートだった「日曜の夜くらいは…」が、私の中では一番ヒット!!

清野菜名の演技が好きなのもあるかなー。

でも、とてもいい。内容も。やりきれなさも。一番楽しみにしてる。

あなたがしてくれなくても、も、最初よりは見ごたえが出てきたけど、挿入歌がちょっとな…。パンチありすぎて集中できなくなる。もっと小さい音で良くない?と、私は思う。。

 

だんだん気が緩んできたのか、朝起きるのが30分くらい遅くなってきた。

いつもギリ出勤だった私が、15分前には職場に着いていたのだけど(その時間の電車がなぜか満員ではない)、そろそろ本領発揮してしまうかも。

朝もトーストくらいだけど食べていたのが、起きれないので食べてない。

リズムを壊したくないが、元が堕落している人間なので、こんなに規則正しくは生きれないなぁ笑