自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

美味しいもの最強

日々の謎のやりきれなさを、何とかしたくて映画を見ることにした。
プロジェクターも、久しぶり。

検索して、これで良いかな、と思ったのを再生したけどイマイチ、、
なんかなー。
なんかないかなー。

で、孤独のグルメ(スペシャル)を見てたら、ほのぼのした気持ちになった。成功!笑
やっぱり美味しいもの最強。
牛タン食べたくなった。

それから、関連?で出てきた「名建築で昼食を」と言うドラマ?を一話見た。
いいかんじだった。
しばらく、これを見よう。気分転換によさげ。
孤独のグルメをチマチマ見ても良いな。

今日は私からハノジに電話。
週末は、お互い仕事で疲れてたのもあり
どこにも行かずに家でずっとイチャイチャべたべたくっついていたのだけど
昨日の夜にそれを冷やかされたので、もうしない!と言ったら、あ、じゃあいいんだね?みたいになったんだけど
それはやっぱり嫌なので←
きっとこのまま、次の週末になったら、え?しないんじゃないの?とかニヤニヤされながら言われると思ったから
早めに撤回しておこう、と思って、の、電話。笑

やっぱりくっつきたいから、昨日言ったのナシにして欲しい、と言ったら
ハノジ、言ったことを忘れてて笑ってた笑
思い出したから、週末またネチネチ言うよ、と言われた←

まぁ、結果的には大丈夫だったけど笑

なんか、変な溝が出来たら嫌だなー、と思ってて。

常になるべく素直で居るよう心掛けてるのだけど
昨日はつい、むきになってしまった。

そんなわけで、もう週末に会うのが楽しみ♡

今週もなかなかイレギュラーな仕事が多いので(私が)、週末はまたハノジ家でぐったりかなぁ。

そして月曜日は、女友達とキックボクシングの体験に行く笑
温泉と美味しいものもセットで!!

コロナも落ち着いてきて、楽しみが増えてきて、散財も増えていく、、

節約しなきゃ。
ムダにモスチキン食べるのやめなきゃ。←今ハマってる