自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

至福の土曜日

おはようございます。

待ちに待った土曜日!ハノジが仕事なので、私が朝からフリーに過ごせる日。パラダイス!!

午後から出掛けるけど、朝は思い切り寝坊。パジャマにメガネで朝ごはん。TVerでドラマ見て。

あー、至福!!一瞬の一人暮らし再び!笑

 

土曜の昼間に一番予定を入れるので、なにもない土曜をいかに作るか?が課題になりそうだけど。

なにもない土曜日、月イチ作れたらいいかなー。

本当は平日夜ももっと自由にしてていいのだと思うけど、まだなんとなく自分で自分を縛りがち。

まー、焦らずゆっくり自分らしく生きることを考えていこう。

 

さて、ドラマがあれこれ始まりましたね。あなして、TVerで力入れすぎ。初公開!とかでいろんなダイジェストあったりして、本編がどれなのか一瞬分からなかった笑

映像になるとまた違うね。こうやって見ると、陽ちゃんとハノジはやっぱちょっと違うなー。子どもっぽいことをするのとか、自分の好きなようにしか動けないところは同じなんだけど。

 

それと、僕らの食卓が今のところ私的にヒット。子役の男の子がかわいいー。主役?のふたりもまるとタメなので、いろいろかぶってほのぼのしながら見てます。

かしましめし、もいい。前田敦子結構好きなので、これからの展開も楽しみ。

なにわの…は、リタイアしました、、なんか見てて疲れる。。削除。

あとはまだ始まってない「日曜の夜くらいは」楽しみ!

他に追いかけたいドラマあるかなぁ。今期はこんなもんかな。

 

あとは、ディズニーチャンネルでマーベルのエージェント・オブ・シールド見てる。シーズン7まであるから、当分楽しむかなぁ。

 

いろいろやりたいこともあるけど、とりあえず半年たてば有休もらえるし、それまではうまくスケジュール組んで楽しもうっと。