自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

好き放題な休み

結局今日は、2時間くらい昼風呂入ったあと出掛けてしまった。

フライパンの在庫がないので、IKEAへ。

私はIKEAのフライパンを溺愛してるので、だいたい3つくらいまとめ買いする。(500円くらいのやつ)

ダメになってきたら、すぐ変えます。

それにしてもIKEA、めちゃくちゃ混んでた。それでも50円ソフトと100円ホットドッグは食べました笑

 

その後、IKEAの駐車場の車内でゴロゴロ、TVer見てた。今期はドラマ、3つも見てる。

北川悦吏子好きなので、夕暮れに手をつなぐ見てるけど、ちょっと話の展開に無理がある感じがしてモヤるけど、まぁ、すずちゃんかわいいから見てる。

100万回言えばよかった、は面白くなってきた。

ブラッシュアップライフは、友達が見てると言うので見てみた。悪くはないけど、見てるとちょっと疲れるので、一度に全部見れず、途中で止めちゃう。続きを別日に見たり。TVer便利。

そして、ずっとなんとなく気になってたのを見ることに。わたしの夫は-あの娘の恋人-。ダブル不倫かー、と思って見てたら、なんだか大変なことに。こわいこわい。でも気になる笑

主役の女の子の旦那が、昔の元彼にちょっと顔が似てる。でも、もっと背が高いし体つきとかは似てないけど。

そんなことを思いながら、駐車場でダラついてたら、夕方になってしまった笑

 

夕飯をどこかで食べるか?ハノジに電話するか?とか考えながら、薬局で買い物するんだった、と思い出す。

そして化粧品売場を見てたら、どんどん時間が経つ。マキアージュの、ドラマティッククッションジェリーのぷにぷに感に感動して買ってしまった。

あと、アイライン今ってクリームペンシルなるものがあるのね。筆ペンみたいの苦手だったし、すごく柔らかくて書きやすいので感動して買ってしまった。

マスク生活もそろそろ終わりそうだし、新生活も始まるし、と言うことで、理由つけて無駄遣い三昧!

 

家に帰ってきたら、いろいろ片付いてないからガッカリ。片付けてないから当たり前だけど笑

そろそろメルカリで売るのも疲れたし、売れ残りはもう削除しちゃって捨てよう。

演劇本番終わったら、一気に引っ越しモード入るぞー!!