自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

4月からのドラマ

雨ばかりの日々で嫌になるー。

 

さて。4月になると続々と新しいドラマ始まりますね!

私はもっぱらTVer派なので、あまりリアルタイムに見ないのですが(なので、TVer配信のドラマに限られる)

今回は!私が3月のライオン以外に唯一買い続けているマンガ「あなたがしてくれなくても」がドラマ化すると言うので、とても楽しみにしてました!

がんちゃんは、あんまり、イメージと違うけど…

大好きな田中みな実瑛太が出るので、嬉しい!

しかも、私の好きな陽ちゃん役が瑛太じゃないですかー。嬉しいなー。ワクワク。

 

まぁ、これは見るとして、あとはチェックした中で見る予定のものを羅列します。

◎僕らの食卓

ほのぼのしてそうで、好きな感じがする!あなしての次に楽しみにしてるドラマ。原作は知らないけど。

◎日曜の夜くらいは…

これもなんか、ほのぼのできそう。期待!

◎かしましめし

◎なにわの晩さん

食べ物ドラマばっかり。笑

あとは、友達が見てるーとか言うのがあれば、見ようかなあと思ってる。

そして、今期のドラマ、「私の夫は~」、なんだかすごいことになってますねー。むちゃくちゃな!って思いながら見てます。幸せになって、みんな。お願いだから。笑

 

そして、ヨガなんですが今月行けませんでした…

バタバタ疲れてたのもあるけど。もったいなかったなー。

とりあえず、4月からは引っ越し先のスタジオに行く!!せめて週イチは!

あとはオンラインヨガをなるべくやりたい。そのために部屋を片付けないと場所がない…

 

日々に楽しみを見つけながら、片付けがんばる~。

もう、当分整理整頓とかやりたくないなー。疲れた。大掃除も。笑