自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

たのしい日2

あー、もう笑いすぎて喉いたい笑

遠方の友達と、もう1人と、3人でオンライン飲みしてました。

もうコロナがどうとかじゃないけど、単純に遠くに住んでいるので会えないから、こうやって時間決めてネットで繋がるのは楽しい。

LINEのビデオ通話で、エフェクトで遊びながら喋ってたんだけど、友達が目元だけ外人になるアイテムがめちゃくちゃ似合ってて、声が出ないくらい笑った笑

エフェクトたのしい~。どうでもいい話しかしてないけど、楽しかった~。

月イチ開催したいなー、と思って提案。意外にそんなにできないかなー、どうだろ。でも、月イチあると思うと、その時になにか話そうって思うことあるよなー、多分ね。

引っ越した後も、そこまで遠くないとはいえ、なかなか会うのも難しいだろうから、オンライン活用して友達とかとは話したいな。

1人でいると、いろいろ考えちゃうけど、友達とどうでもいい話してるときって、あっという間に時間すぎる。昨日の映画も飲みも楽しかったし、やっぱり誰かと何かをしてるときが最高に楽しいなー。

とか言いつつ、日中は1人でカラオケ行ってたけど。久々すぎるからか、花粉にやられてるからか、点数が伸びない、伸びない。

1人の時間を楽しめるのは、滅多にないから楽しめるのかもなぁ。

やっぱり、仕事でもなんでもいいから、人と関わってないと私はダメなんだろうなー。