自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

変化する私

昨日、どうしようかなー、と考えながら
今週末も私が土日仕事なので、どうしようかな、でももう週末の話だからハノジにしなきゃな、と思って電話。

理由が仕事の場合は、やっぱり言いやすい。
仕方ないよね、仕事だしね、と、お互いなるからね。

なので、バタバタしちゃうから行かないつもりで電話したんだけど。
でも、声を聞いているうちに会えないのが寂しくなってきて
やっぱり行ってもいい?と聞いたら
めんどくさくない?とか
私の日曜の現場がいつもと違うところなので、交通費を計算してくれて、こんなにかかるよ、と言われたりして
え、行ったらダメなの?って感じになったけど

まぁ、最終的には行くことになったんだけどね
確かに、交通費は結構ムダにかかる笑
そして、会えても数時間なんだけど。しかも、明け方だけ笑

でも、ハノジのハグがないと、多分1週間働けない。笑
1週間頑張ったご褒美的なポジションなんだよね、ハノジが。
その話をしたら、それはお互い様ですよ、と言われ
もうちょっと良い言い方できないの?お互い様って、と言ったけど、できない、と言われ笑

言い方はまぁ置いといても、会いたいと思ってくれてるなら、いいや♪


って、なったけど。


でも、結局のところ、日曜に予定入れる話(これはなんか平気な気がしてきた)や、旅行の話(これはダメな気がする)は
全然できなかったな。

それより、ハノジの方が悩んでることがあって
その話が後半からメインになっちゃったし、それが気になってたから、ハノジ的には私とのことにそこまで意識向いてなかったんだろう、とも思う。

なので、それがある程度落ち着くまでは話せないなー。
混乱させて、良い返事がもらえると思えない笑
まだ先だし、いいか。

あと、旅行も行きたいとは思ってるけど
やっぱりハノジが嫌がることはしたくないと思っちゃうから(昨日電話してつくづく思った)
ハノジを優先させちゃいそうだな。

まー、旅行行かないくらいで関係切れる仲でもないから
たまに飲み会に顔出す程度になろうかな。

いろいろもやる気持ちはあるけど
ハノジに会うと思うと、やっぱり嬉しい気持ちになる♡